情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年終了


というわけで、あっという間に一年終了です。
今年もお世話になりましたm(_ _)m

2011年、終わりかー……。

振り返ってみると、今年、なんとなく長かったような。
やっぱ地震があったせいなんやろうな。
文筆業……というか、もはや分泌業のほうでは、
テツワンシリーズ完結。
新シリーズBIG4開始。
が主なトピック。

つか、テツワン終わったん今年か……!
すんごい前の出来事みたいに思える。
BIG4よろしくねー。今必死に二巻やってますんで。


ブログ的には、初の年間連続更新チャレンジでした。
今年の更新回数合計したら、今日あわせてジャスト370回(更新忘れの日もあったけど、一日複数回更新した日もあったから)。
いちおう365越えてたか……まあまあ、オレにしては、よーやったほうやな。

今後はしばしペース落とすつもりですが、なんかまたオモロイことあったら更新します。
たまに思い出したように見にきて下さい。

その他、環境面でも、6年ぶりに引っ越すわ、5年ぶりに携帯変えるは、他にもいろいろあったし、振り返ってみると、自分年表で、一際太い欄になりそうやな、2011年……。
書くコト多すぎて。

明日からは2012年。
相変わらずバタバタもがいてるうちに終わった一年でやったし、来年こそはもうちょいスマートに生きたいです……


ちなみに2012年は、強化する予定のパラメータを「計画性」と「決断力」に決めました。
さてさてどうなるやら……。


そんなこんなでお時間です。
もし今年皆勤賞でうちのブログ見てたとか方いらっしゃったら、どうもありがとうございました。もちろんたまに来てくれてた人も。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をー!
by dkdkdkdkdk1 | 2011-12-31 01:53 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1