ご報告

このブログ読んでるあなた、とか、仲間、関係者のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのおかげで、「BIG4」とりあえず一回は重版がかかるようです。

ほんとうにありがとう。

担当さんにも、
「これ弾みに2巻の原稿頑張って下さいね!?ただでさえスケジュール遅れてるんだから、30日には二巻の二話、絶対下さいね!?ケイデンスまじであげて下さい!」
ってハッパかけられたことですし、はい。
これで弾みつけてがんばります。
まあ昨日はデニーズでワンアイデアたりともでぇへんかったけど・・。
今日はいける。
今日はいける。
今日はいける気がする。
我、いける、也。

というわけで、自己暗示かけつつ、昨日とおんなじように、引き続きネタ出し開始します。

さてさて・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-25 23:09 | 4×4=16篇
<< 最近めだかボックス面白い。 ゴウに入ればゴウにゴウ >>