あぶねっ

今うち洗濯機無いし。

近くのコインランドリーに洗濯行ってたんですが。

その帰り道、靴下を3足紛失!

チャリのカゴに洗濯物押し込んで移動してたんですが、どうもその最中、段差とかこえる弾みで、どっかに落ちたらしい。音もなく。

というわけで、日も暮れてますが、行き帰り通った道を入念に捜索開始。


正直、捜索は困難を極めると思いました。
だってこの暗さやし・・


a0116230_19394484.jpg


しかし、出発して一分弱。いきなり幸先の良い展開。

a0116230_19394453.jpg


いきなり一足見つかった(笑)

もうお前を離さない・・!

思いつつ、捜索再開。

しかし、さすがにそう都合よくもいくはずもなく・・。

家からコインランドリー間の往路。
そして、コインランドリーから家へ向かう復路を3分の2ほど消化しても、いまだ発見できず・・。
「もっと慎重にもちはこべばよかった・・(泣)」
超反省しながら、そしてほぼあきらめかけた、その時。
奇跡が起こりました!

a0116230_19394439.jpg


最初の一つを発見した場所から、残り二つもでてきた!!

どうも、往路ではちょうど死角になった場所に落ちてたらしく。見逃してたみたいです。

しかしよかった、発見できて・・
かなりの運消費したけど・・。

もうお前を離さない。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-20 19:46 | 4×4=16篇
<< 一時的なパワーアップ 当日 >>