情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大楽インタビュー


「大楽君てさー、3、4ヶ月に一回、めちゃくちゃ冷たい目してる時期あるけど大丈夫なの?今日とか」


↑今日、バイト中、レジ係のお姉ちゃんにかけられた一言です(笑)

すげぇ・・〆切におわれて精神に異常きたしてること見抜かれてる(笑)

とはいえ、自分では自覚ないんで、せっかくなんでインタビューしときました。

大「え(笑)いや、そんなことないはずですけど・・ていうか、そんなん、みんな、大なり小なりそうちゃうの?」

姉「いや、そんなレベルじゃない(笑)過去に軽く人2、3人殺してるぐらいの」

大「つまり、常軌を逸してる?」

姉「そうそう(笑)声かけていいのかどうかすらわからない」

大「そうなんや(苦笑)」

姉「一応、これは、「こっちの世界」に連れて帰ったほうがよさそうだ、って声かけるんだけどさ・・」

大「ああ・・大丈夫大丈夫。オレ、一人で、向こうの世界から帰還する術持ってるから(瞳孔開いて、クスリとも笑わず、相手を冷徹に凝視しながら宣言)」

姉「ハ・・ハハ・・(ドン引き)」

大「ハハハハハハ!大丈夫!大丈夫っすよ!」

姉「・・・・・」



きょうは、ひさしぶりに、たのしいいちにちでした。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-07-18 20:56 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1