情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この前の拍手回答-1

まったくカツカツだ……!

というわけで、この前更新忘れした時にミソギとして募集した、24時間拍手メッセージ回答、第一弾。

昨日大した更新してないので、これは昨日の分として更新します。

相変わらず面白い拍手だらけ。


> 先日、「とらのあなWebSite」のコミック・書籍今日のランキング(全年齢)にて「テツワンレイダー5」が57位でしたよ!やりましたねっ!! by あせー

ありがとうございます!
でも……57位って……すごいの?
いや、ほら、うち、同期に各所で1位とか2位とか当たり前のバケモノいっぱいいるからさ……!
でも嬉しい。ありがとうございます。
ちなみにあせーさんが、今回のメッセージ一番のりです。
テツワン関係のメッセージも、けっこういただいておりました♪↓

>リンクを貼っていただけたのでやっとコメント書けます!!わーい!!
テツワン完結は、もうダメだ…死のう…くらいショックでしたが新作を楽しみにまだ生きますw
|ω・`)あんまり無理してブログ更新しなくてもいいと思うの…。
不安定な天気が続きますから体調にはお気をつけ下さい。乱文失礼しましたっ!! by ぽち

ありがとう……(泣) いろいろな意味で。
ブログ更新は、たまにメシの写真だけですましたりして精神のバランスを保ってるからたぶん大丈夫……やと思う。

>テツワンレイダー5、面白かったです(゜▽゜)
個人的にはツバサにもうちょっと活躍して欲しかったです。
あと、2巻での金の国ネゴシャンの伏線完全に放置でしたね(^ω^)
……まあ、それは良いとして。
大楽先生、お疲れ様でした。新作も期待してます。 by ざき

(^ω^)

>よっしゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!
テツワン5巻読みましたっ!!
感動して電車の中で吹きましたっ。
魔王の話もマジ楽しみなんで
ぜひぜひ頑張ってください。
あ、耳かきも。
店名教えてください。
東京音大1年 埼玉で一人暮らしです。 by ヒカル

耳かきの店名は教えられん(笑)
一応覆面調査ぶった企画やから……。
でも次回のコラム、なかなか面白いんで、よかったらドラマガで読んでみてください(7月20日発売)。
AKBとか出てくるよ。

……会話の中で。

>拍手再開ヤッフゥウーイ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この間テツワン四巻読ませていただきました!!
遅っ!!とか言わないでください・・・・自分が一番分かってますOTL
いやあ本当もう・・・・・・・・いやあ・・・・もう・・・・・随分前から分かりきってたことですが・・・・・・・
大楽さん神!!!!!((
3巻読んで「大楽さんどうしちゃったんだろう・・・・!!きっと生活がジリ貧すぎてストレスでいろいろ崩壊しちゃったんだ・・・!!アワワワどうしようどうしよう」とか言ってオロオロしてた自分を張り倒したいですww
5巻も全力で楽しみにしてます!!がんばって早く読みます!!
これからも変わらずの大楽クオリテイでいてくださいね!!^^ by ばしし

すごいこと想像すんなー(笑)
だいじょうぶだいじょうぶ。
おれけっこうしたたかやし、粘り強いで。

>やっほおおおううううううううううう!
大楽先生キニスンナあああああ!
ところでところで、テツワン最終巻、めっちゃ面白かったです!
なんというかボッコボコにされてもそれでも封じ切れない
最初は小さく絞り出すようでも・・・「叫び」がたまらんかったのです
次回作も期待してます!ふうううう! by 鈴木

うんうん。
おれ、そういう芸風めっちゃ好きやねん(照)
まあ、今後も、やっぱそういうの書くんちゃうかな……。

>いや~59分にはこれ終わったなと思いましたよ~
ていうか決意緩々ですね
そういうところがいいんですけど( ̄▽ ̄) by 966623

更新忘れについて……
ウチの読者は、ぼくの連続更新に何ひとつ期待してないので助かります……
でもがんばる。今日を境にぼくはきっと生まれ変わる。
そろそろおれ本気出していい?

>まーたやっちゃいましたか…。
それはそうと、テツワン完結お疲れ様でした。やっぱ大楽さん最高です!
ドラマガのコラムと秋頃の新作も楽しみにしてます!

…で、大楽さんの言う「秋頃」って…世間一般の「秋」と思って大丈夫ですか? by 広大

おまえ……鋭いな(笑)
そのへんはあえて公言してへんねんけど……。
でもマジでやってるよ。
なんとか2011年の、秋、目指してがんばってます。

>わ~い。また復活しないかなと思ってた1時的な拍手が復活だw今度は何日間なのかは知らないけど、1週間ぐらいだとうれしいです。
後、条約はいい加減なのでしょうが、27なんてあげたぐらいなんだからきちんと27個ブログで上げてみましょうよw by asa

なるほど!
でも自分で考えるん苦手やから、それじゃ次回、更新忘れした時、『大楽ブログオフィシャルルール』27か条の掟、募集してみよかな……。

掟その⑱=丼はチキンラーメン専用どんぶり以外使ってはならない……
みたいな。

これは面白そうやし、更新忘れとか関係なくそのうちやるかも……。

>テツワンお疲れさまでした。
ビッグフォーも今から、楽しみです。
でもまずは、
大楽ブログオフィシャルルール第一条に則り、お体を優先してください。 by チャパ

よく見たら、すっごい泣ける奴が第一条として送られてきてた……(泣)
これ、正式採用で。
ありがとうございます。ほどほどにお体優先してがんばっていきます……!


という具合に、拍手回答第一弾終了。
拍手回答第二弾につづく……
【to be continued】
by dkdkdkdkdk1 | 2011-07-03 16:38 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1