情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ペヤングソースヤキソバ


おれも駆け出しのジャンプ作家みたいに、自分でアンケート送ろうかな・・



ところで、さっき買い出しにいったコンビニで、カップルの、めっちゃ腹立つ会話が聞こえてきた。
おれ怒らせるとか相当すごいで。

会話はこんな感じでした。


ギャル男「久々にカップ焼きそば食おうぜ?」

ギャル「食う食う!」

ギャル男「どれ食う?」

ギャル「んなもんペヤングに決まってんでしょ!ペヤングまじうまいからね!」


・・とまあ、こんな感じです。

もうねぇ・・腹立つでしょ〜(笑)

おれの大キライなあのノリ。

ぼくは断言できます。
あのギャルは、絶対本気でペヤングのことを「まじうまい」と思ってないことを。
人生でペヤング食った回数は多くても2、3回。
もしかしたら、人生で、ペヤング食ったことない可能性だってある。

もう、ああいう輩はね・・
「ペヤング」
っていう、テレビでお笑い芸人とかもたまに使うキーワードをノリで安易に使いたいだけの・・どうしようもない低戦闘力者なんですよ・・。

つまり「ファッション」で「ペヤング」を使ってる。


好きな漫画何?って聞かれて、大して読んだこともなさそうやのに、「ワンピース最高!」とかほざく芸能人に感じるのと同じ苛立ちをそこに感じる・・!

「お前それ絶対そこまで熱意ないやろ!?」って。

お前なあ・・いっとくけどおれらにはバレバレやねんぞ(笑)
ほんまにペヤング好きな奴は、何もいわず、黙々とペヤング買って食うわ・・!
おれみたいに。

あー腹たった。



「ペヤングまじうまい、ってゆう奴ほど、ほとんどペヤング食ったことがない」

どう思います?
このあるある。

けっこう的を射てる感あんねんけどなぁ。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-05-21 18:27 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1