情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドラマガ告知

ドラマガ告知_a0116230_22544942.jpg

昨日の結婚式招待状の、「ご出席」への印のつけかた、まちがってるんやって(笑)

なんとなく、知識としてはばくぜんと知ってたけど、そういや俺いままでの招待状、ぜんぶ普通に丸してた(笑)

真人間への道遠し……。



さて告知を。


二ヶ月に一回出る富士見書房の雑誌、ドラゴンマガジン

最新刊の7月号が、今日発売やったわけですが。

そこの一番後ろのページで、今月から始まった、ぼくのコラム載ってます。

タイトルは、「大楽絢太の死ぬ気で萌えます」。

……何だそりゃ?

内容は、ぼくが、ライトノベルに必須の”萌え”を学びに、メイド喫茶行ったり、メイド喫茶行ったり、オムライス食ったり、担当Kが「ロックマンX」買おうとしたりする、話です。

いやー……なんか変な企画はじまったなー……。


コラム? エッセイ? ポエム? みたいなん書いたん始めてやし、方向性含めて、今後どうなるかさっぱりわかりませんが……
付属のアンケートで、応援していただければ幸いですm(__)m


いや……


まて。


そんなかわいらしい呼びかけで、お前、後で後悔せーへんか?(笑)


というのも……

ぼくが書いてるのはコラムであって。
葵さんとか石踏さんとか瀬尾さんが書いてるシリーズの短編ではないんですよ……。

短編なら、本編を補完する意味があったり、本編を応援する意味があるんで、ドラゴンマガジンに載る”存在意義”が存在しますが。

ぼくのコラムの場合、現状、存在意義ゼロ、なんですよ(笑)

別にシリーズを補完する内容になってるわけでもなし。イラストや写真が載ってるわけでもなし。

正真正銘、余分な判断材料なく、アンケートの結果のみで続くんか打ち切りなんか品定めされている……

なんで、いつも以上に、ハガキでの一票の重み増してくるんですよね……

というわけで、今回は、ちょっと切実に、ハガキアンケートでのご協力、できればよろしくおねがいいたします。

切手代50円かかるんは申し訳ないけど、でも、図書カードとかPSP、抽選であたるよ……☆




しかしおれ、このコラムで「生徒会」や「D×D」とアンケート競うんか……

面白すぎる(笑)

はたしてどういう結果になるか……
by dkdkdkdkdk1 | 2011-05-20 22:55 | 反逆の大楽篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1