情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人生クライマックス


ここ10日ぐらい無理し続けた結果でしょうか。

今日、原稿書いてバイト行く前、一瞬寝ようと思って床に寝転がったら・・


気づいたら20時やった。

バイト先の営業時間は20時まで。

バイト終わってた(死)


すげー・・
二度寝とか寝坊は年に何回かあるけど、ここまでピクリとも反応できひんかったん生まれてはじめてや・・

目覚まし3つ鳴った形跡あんねんけど、止めた形跡がない。
つまり単純に無視して寝続けてたらしい・・。あの爆音ベルを。

昨日は、バイト帰りの際、気づいたら信号待ちしてる間に、立ったままちょっと寝てたし・・

すごい職業やでほんまラノベ作家(笑)


しかしバイト。
最近、週のほとんど理由あかさず無理やり休みにして、ヒンシュク買ってる時に、まさかのこの無断欠勤。
(いちおうその後連絡はとりました)
おれラノベ作家やってバイト先に明かしてへん(あかせへん)から、周囲の人も単純に不気味やろうな・・。

とりあえず明日も出勤やから。
土下座するだけして、処分は向こうに任せよう。

あー、人生。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-04-13 23:50 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1