情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

行くも地獄退くも地獄

行くも地獄退くも地獄_a0116230_17151240.jpg


バイトバイト。
文房具屋でバイト。

・・といいたいところやけど。
ちょっと締め切りまで余裕なさすぎるんで、さっき電話して、今日はお休みにしていただきました・・。

しかし・・

まあ当日ドタキャンとかありえへんししゃあないけど・・

電話とってくれた社員さんとはだいぶ「変な空気」になってもうたな・・。
今後どうなることやら・・。

まあもはや選択の余地なかったし後悔しようもないけど・・。
明日は行くしかない・・!

生活費も稼がなやっていけへんし・・
シメンソカすぎるにもほどがあんぞっ!


というわけで、禁術で本来存在しえない時間を精製したんで、がんばって原稿書きまーす。
さらば。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-29 17:15 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1