チキンラーメン・おそらくファイナル
a0116230_1258111.jpg

a0116230_12581160.jpg

a0116230_12581112.jpg

a0116230_12581156.jpg


ローソン100に電池買いに行ったら、なんか素敵などんぶり売ってたんで思わず購入・・。

この前チキンラーメン専用どんぶり買ったとこやのに・・

アイツますます窮地においやられたな・・
チキンラーメン一回も入れてへんのに・・

まあフタだけはなんか新しい娘にぴったりはまったんで、その魂は永遠に生き続けるってことで・・(非情)。


しかしつくづくおれどんぶり好きやな。

もしかしたら気づいてる方いらっしゃるかもしれませんが、ぼく、食器だけは、一人暮らしの男にしては、尋常じゃない量もってます。
一番すごいのは、昔滋賀の陶芸教室で買った、ラーメン四玉ぐらい入れられる3500円の巨大どんぶり。
台所で落として即割れたけど。

あいつはケガさえなければ確実にベストナイン入りしてる逸材やった。

他にも、風情のある豚汁専用皿、欧風カレー皿、スタイリッシュなエリンギ豚肉味噌炒め専用皿・・たぶん20〜30個は食器ある。
そのうち招集かけてブログ載せよっかな・・。


ちなみに写真の料理はサッポロ一番塩ラーメン。
なんか今日のデキはいまいち・・61点。


そういや先日口にしたインテリジェンスのある料理に関しては意外と本気で検討中です。

本気で料理レベルあげる為、たまには絶対つくれへんようなハイレベルな料理に挑戦してブログで披露しようかな、と思いまして・・。
ビーフストロガノフとか?
むしろ動画とか撮ろうかな。
いやうちカメラないか。

ま、〆切後、そのうち。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-10 12:58 | 無四球完封勝利篇
<< 地震 ラストリベリオン! >>