美食家の憂鬱
a0116230_15424946.jpg


いま、まさに、昨日ブログに書いた呆然時間です。


コンビニとかいっても、集中力ないしか、ただ無意味に店内何週もウロウロして結局なんも買わずに出てしまう・・超不審人物状態。

頼みのウルトラマンも、既に家にある分はぜんぶ見てもうたから在庫ゼロやし・・。くっ。


写真は、さっき食ったスーパーで売ってるつけめん。にチンゲンサイ入れたもの。

つか・・
最近このブログ、チンゲンサイの写真ばっかりやな・・。

確認したら、まだ今日8日やのに、既に今月3回目の登板・・。

このままやと、3月のブログが、チンゲンサイだらけになってまう・・。

ブログ読者さんもそんな悪夢のような展開は望まへんやろうし、たまにはなんかおもむきの違う料理つくって写真のせよっかな・・

うちのブログのコンセプトである、
1・オシャレ
2・グルメ
3・インテリジェンス
この3つを満たした、スタイリッシュな料理写真を。

とりあえず・・
うどん買ってきます。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-08 15:42 | 無四球完封勝利篇
<< ラストリベリオン! ウルトラマン >>