チキンラーメン
a0116230_17432863.jpg


なんか一時間ぐらいしか寝れんままバトル突入中・・
既に水面下で幾つかミスしてるし気をつけんと・・


写真はコンビニで売ってた、チキンラーメン専用どんぶり。498円。

レジの前に箱の状態で売られてたんで、
「専用どんぶり!?めっちゃいいやん!?」
と即買いしたんやけど、箱開けて実物見ると・・・なんか微笑。

なんなんやろう・・この全体に漂う哀愁っちゅうか・・もの悲しさは。

手触りも悪いし。

なんか全然・・全然食欲刺激されへん。

見れば見るほど、なんでおれこれ買ったんか、わからんくなってくる。

うーん・・


まあそのうち、これ使ってチキンラーメンの写真でもブログ載せますか・・。

おれの勘では、その時が最初で最後の出番になると思うけどな・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-04 17:43 | 無四球完封勝利篇
<< スモーカーズフォレスト 脳トレ >>