サッポロ一番
a0116230_1638875.jpg


ちっ、寒いな。


なんかトイレ壊れた・・。

うちの奴、レバーを回すとタンク内の重しが上がって、タンク内水が放流されて水が流れる奴なんですが、レバーと重しを繋ぐチェーンが突然切れた。

それ以降、ずっと水流れっぱなし・・。


現在は仕方なく重しの下にシャンプーの空箱かませて水流れへんようにしたりしてるけど、このままやったらもう二度と水流せへん・・
大家さん呼ぶか自力で直すかせんと・・


大家さんは下に住んでるけど、部屋汚いし呼びたないなぁ・・自力でやってみるか・・。



写真は昨日のヴァン飯、サッポロ一番塩ラーメン。
にソーセージと卵入れたもん。

なんでこれ、卵とからませて食ったらこんなウマイんや・・
94点。


けど途中で桃屋の食べるラー油大量投入したら、めっちゃ大雑把な味になった・・
17点。


料理道って奥が深い。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-02 16:38 | 無四球完封勝利篇
<< 脳トレ ワンピースクイズ >>