情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

玉木宏

玉木宏_a0116230_37438.jpg


けっこうデカいヤマ(執筆作業)にとりかかっております。
デカいっていうか普通やけど。

ボッコボコにしてやんよ・・!
ていうかたまには大人しく親の前にひざまづいてくださいおねがいします我が息子どもよ・・。
キミらはなんでいつもこう・・。


写真は、腹減ったけど冷蔵庫になんもないので急遽つくった、スパゲティ。
なんかちょっと前の玉木宏のCMに思いっきり影響されて、スパゲティにお茶漬けの素、さらにアレンジで納豆、前友達の奥さんに帰りがけもらったかつお昆布も投入して混ぜ合わせたら、思いがけず美味いメシになった。

91点。

いいね。

ちなみに昨日の鍋は葛藤の末、ぜんぶ捨てました。
よく考えたら命かける場面じゃまったくないし、その賭けに勝ったとしても手に入るん、冴えへん一回分の食事だけやしな・・


んでは、また明日。




そういや玉木宏といえば、去年ぐらいにその日のメシ代稼ぐ為に質に流さざるをえんかった「鹿男あをによし」DVD−BOX、そろそろ取り戻したいなぁ・・
by dkdkdkdkdk1 | 2011-02-24 03:07 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1