情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怒りのダイラク


1月10日ぐらいから出てる咳が、いまだに止まらへん・・ヽ(`Д´#)ノ

というか、治りかけてたのに、あのヤブ医者が「やっぱこっちの薬にします」って判断下して以降、完全に悪化してきた・・!

そういや忘れてたけど、おれ、前もあの医者になんかぼんやりした診断下された過去あんねんな。
だからその時「コイツだけは生涯絶対信用せぇへん」って誓ってたのに・・!
「あれ?こんな近所に医者あったっけ?なんか診察券もあるし・・いってみる?」
この前通りがかった時、まんまと軽いノリで足踏み入れてもうた・・!

院長の顔見た瞬間思い出したわ。

こういう自分の健康を害するミスした時は、ほんまに自分のトリ頭に憎しみ覚えるね・・!
お前のおつむのせいで肉体危険にさらされとんねん。

くっそ。
とりあえず明日違う医者行こ。
バイト中咳でてまともに接客できひんねん。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-02-07 23:40 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1