情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱり夏が好き


というワケで、大楽絢太が書きました、

テツワン3巻が昨日出ております

もし財布に余裕がありましたら、是非一冊買ってやってください…………




















しかし暑い。

ウチ、二階やからかなんなのか、異常に熱気こもりまして、朝から晩まで24時間30度以上をキープしてます。

イライライライラ…………!

やっぱり夏が好き_a0116230_17353051.jpg


夏場は暑くて、好きな”ジャージ軍団”が着れません。

イライライライラ…………!

やっぱり夏が好き_a0116230_17354044.jpg



しかも、このクソ暑いのに、おれの”昔からの仲間達”が、次々とおれに反旗をひるがえしはじめおった!!

パソコン(武器屋一巻の印税で購入)。

やっぱり夏が好き_a0116230_17255226.jpg


このパソコン、まあ、もう、一年くらい前からやけど、

電源入れて立ち上げようとしても

Verifying DMI Pool Data……

とかゆうて、ぜんぜん起動せぇへん……!!

なんやねんお前!?

甘えんなッ!

たかが5年酷使したくらいでっ……!

いい加減にせんと、ほんま、頭突きでディスプレイ叩き割るぞオマエ……!



椅子(武器屋一巻の印税で購入)も、毎日、座るたびに背もたれ壊れたりひじ掛け崩れ落ちたり、俺に歯向ってきおるッ……! 

クッションとかへたりすぎて、低反発マクラとか下に敷かな、板に座ってるみたいで腰いたくてしゃあない……!

やっぱり夏が好き_a0116230_17245647.jpg


なんやねんお前!?

甘えんなッ!

楽しようとすんなっ!

たかが5年酷使したくらいでっ……!


前に友達が捨ていったオサガリのテレビも、いい加減、買い換えたい。

やっぱり夏が好き_a0116230_1724290.jpg


このテレビ、色の配線かなんかバグってんのか、赤色が四倍ぐらいの大きさに広がって表示されるから、映画とかマトモに見れへん……!

こんなテレビでアバターとか見たないねん……っ!


クソー!

あぁもう、くさくさする!

もうこうなったらぜんぶ夏のせいにして、なにもかも捨てて、装備一新したろか……!

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……!

ぜんぶ夏のせいにして、ウィンドウズ7のパソコンと50型ぐらいのブラビアと10万円ぐらいするリクライニングチェアとデザイナーズマンションの一室買ったろか……ッ!

クククク……!

フハーハッハッハ!!

無理……や!

金銭的……に!

今のおれに出来ることは、近所の食堂に冷やし中華食いに行って、溜飲下げることくらいってワケね!

……まったくお似合いだぜ。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-06-20 17:42 | 鉄腕篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1